2017年12月27日水曜日

特別企画「ドリームトーナメント」開催


皆さんこんにちは。雑煮です。
年末年始の特別企画ということで、ドリームトーナメントなるものを開催します。

このドリームトーナメント。
いつもの大会と同じ形式なのですが、

出場校が歴代大会の優勝校と準優勝校のみなんです!
いやあ、凄い縛りですねー。

それでは出場一覧です。


開催回 高校名 チーム力 監督 マネージャー
1 おかわり高校(富山) 660 あべかわもち かれーこ
1 金良シャリ高校(静岡) 663 かがみもち めりけんこ
2 桜井高校(高知) 750 ひえもち おしるこ
2 大王高校(新潟) 679 かがみもち きょうりきこ
3 三浦竜太高校(北海道) 994 やきもち しらたまこ
3 ホンジョウ高校(埼玉) 780 ずんだもち はっぴーこ
4 三浦竜太高校(京都) 980 かしわもち はくりきこ
4 第2三浦竜太高校(北海道) 998 きんもち しらたまこ
5 猫神高校(佐賀) 817 ずんだもち ぜんりゅう
5 イノスタ高校(東京) 908 かがみもち まじかるこ
6 0Y0U高校(東京) 894 せんべい いのしん
6 桐蔭中等高校(神奈川) 907 あんころもち まじかるこ
7 たまてっくん高校(長崎) 897 いたもち たぴおかこ
7 TS学園高校(熊本) 936 いたもち きょうりきこ
8 pl高校(長崎) 844 ずんだもち しらたまこ
8 ミッシェル高校(沖縄) 874 いたもち おーとみーる
9 吉祥女子高校(和歌山) 849 いそべやき たぴおかこ
9 たこやき高校(青森) 830 ずんだもち ぐらはむこ
10 おはぎ高校(大阪) 945 きんもち きょうりきこ
10 サラダチキン高校(宮城) 857 ずんだもち おーとみーる
11 ミッシェル高校(広島) 899 あんころもち にくこっぷん
11 帝王実業高校(沖縄) 876 ひえもち きょうりきこ
12 雪南高校(北海道) 846 ずんだもち にくこっぷん
12 キャン玉高校(東京) 871 ずんだもち いのしん
13 レナーード高校(東京) 853 ほしもち はっぴーこ
13 猫神高校(佐賀) 916 あんころもち くずこ
14 藤田高校(愛知) 902 ほしもち きょうりきこ
14 焼きカレー高校(福岡) 914 あんころもち ぐらはむこ
15 つぼ高校(山梨) 761 あんころもち きょうりきこ
15 花巻東高校(岩手) 950 うすかわもち きょうりきこ
16 みうら高校(宮城) 944 ほしもち きょうりきこ
16 ひかり高校(岩手) 818 かがみもち まじかるこ
17 旭川大学高校(北海道) 888 あんころもち めりけんこ
17 RB高校(山形) 902 こぬかもち おーとみーる
18 クロマティ高校(愛知) 765 ずんだもち ぐるたみん
18 宇部商業高校(山口) 947 かがみもち おしるこ
19 邪馬台国高校(奈良) 930 あべかわもち ぐらはむこ
19 鳥取砂丘高校(鳥取) 941 こぬかもち ぐらはむこ
20 金芽米高校(島根) 878 ぼたもち しらたまこ
20 沖縄水産高校(沖縄) 927 ぼたもち にくこっぷん
21 時習館高校(愛知) 927 とちのみもち きょうりきこ
21 三沢商業高校(青森) 939 いたもち おーとみーる
22 ひかり高校(岩手) 924 みたらし ぜんりゅう
22 焼きはらす高校(神奈川) 892 かがみもち いのしん
23 富山第一高校(富山) 872 ずんだもち きょうりきこ
23 飛田新地高校(大阪) 974 あべかわもち まっちゃ
24 函館ラサール高校(北海道) 978 いそべやき おーとみーる
24 ひかり高校(愛知) 910 ほしもち まじかるこ
25 三沢商業高校(青森) 932 あんころもち まっちゃ
25 開成高校(東京) 978 いそべやき ぐらはむこ
26 木下さんの高校(佐賀) 849 せんべい きょうりきこ
26 牛炉唐北高校(愛知) 934 かがみもち たぴおかこ
27 焼きカレー高校(福岡) 932 あんころもち おしるこ
27 聖心ウルスラ高校(宮崎) 886 いたもち ぜんりゅう
28 横浜翠嵐高校(神奈川) 852 あんころもち いのしん
28 済々黌高校(熊本) 909 いたもち いのしん
29 一升飯高校(滋賀) 912 ずんだもち しらたまこ
29 猫神高校(佐賀) 953 あべかわもち くずこ
30 灘高校(兵庫) 970 いたもち まっちゃ
30 猫神高校(佐賀) 934 かがみもち はくりきこ
31 小松大谷高校(石川) 932 あべかわもち きょうりきこ
31 佐賀北高校(佐賀) 952 あんころもち ぐらはむこ
32 木下さんの高校(佐賀) 901 かがみもち きょうりきこ
32 焼きカレー高校(福岡) 939 あんころもち ぜんりゅう
33 八女高校(福岡) 913 あんころもち たぴおかこ
33 享栄高校(愛知) 953 あべかわもち ぜんりゅう
34 オムライス高校(京都) 906 ぼたもち ぐるたみん
34 かつ丼高校(福井) 925 あめのもち はったいこ
35 学習院高校(東京) 974 ほしもち ぜんりゅう
35 猫神高校(佐賀) 886 あべかわもち きなこ
36 網走高校(北海道) 974 あべかわもち いのしん
36 みうら高校(宮城) 939 ひえもち きょうりきこ
37 網走高校(北海道) 962 あべかわもち たぴおかこ
37 むげん高校(東京) 824 ずんだもち ぐらはむこ
38 東海大仰星高校(大阪) 959 いたもち いのしん
38 田原坂高校(熊本) 903 あべかわもち まじかるこ
39 純銀シャリ高校(和歌山) 903 いそべやき ぐらはむこ
39 おんどれ高校(奈良) 854 あべかわもち たぴおかこ
40 ひげごりら高校(広島) 845 せんべい おーとみーる
40 今治西高校(愛媛) 849 いそべやき たぴおかこ
41 やっしー高校(北海道) 967 あべかわもち まじかるこ
41 TKG大付属高校(神奈川) 811 ずんだもち ぜんりゅう
42 純銀シャリ高校(和歌山) 937 ひえもち ぜんりゅう
42 阪神高校(岡山) 932 ささだんご ぐるたみん
43 闘龍門高校(兵庫) 847 いたもち しらたまこ
43 豪徳寺高校(東京) 980 あべかわもち たぴおかこ
44 焼きはらす高校(神奈川) 932 ずんだもち くずこ
44 川畑高校(秋田) 858 ささだんご たぴおかこ
45 アヒージョ高校(広島) 893 こぬかもち しらたまこ
45 悪石島高校(鹿児島) 899 ほしもち たぴおかこ
46 ナタデ高校(広島) 910 ささだんご いのしん
46 湘南高校(神奈川) 951 かがみもち まじかるこ
47 木下さんの高校(佐賀) 896 ほしもち からあげこ
47 エビカツ高校(愛知) 908 あべかわもち たぴおかこ
48 平野高校(長崎) 790 いたもち きょうりきこ
48 スワローズ高校(東京) 892 あべかわもち きょうりきこ
49 東海大望星高校(東京) 925 ぼたもち きょうりきこ
49 東海大高輪台高校(東京) 954 いたもち にくこっぷん
50 福岡雙葉高校(福岡) 951 あべかわもち ぜんりゅう
50 焼きはらす高校(神奈川) 947 あべかわもち こなみるく
51 枚方第28高校(大阪) 901 あべかわもち おしるこ
51 krkt高校(愛知) 785 いたもち たぴおかこ
52 ラーメン高校(熊本) 805 いたもち おしるこ
52 島根島根高校(島根) 881 ずんだもち ぐるたみん
53 みうら高校(宮城) 959 あんころもち まっちゃ
53 枚方高校(大阪) 868 みたらし たぴおかこ
54 ゴリラ高校(神奈川) 889 あんころもち きょうりきこ
54 私立牛丼高校(長崎) 822 ずんだもち ぐるたみん
55 金髪花巻東高校(岩手) 899 かんもち からあげこ
55 東海大札幌高校(北海道) 917 みたらし ぜんりゅう
56 ガースー高校(富山) 888 あんころもち おーとみーる
56 ラ・サール高校(鹿児島) 955 いたもち まっちゃ
57 板前高校(京都) 929 あべかわもち ぐらはむこ
57 東海大浦安高校(千葉) 951 いたもち おしるこ
58 東海大高輪台高校(東京) 939 いそべやき おしるこ
58 ゆうなか高校(大阪) 819 せんべい おーとみーる
59 枚方高校(茨城) 880 ほしもち いのしん
59 東海高校(愛知) 887 ずんだもち げんまいこ
60 東海大翔洋高校(静岡) 978 いそべやき まっちゃ
60 大分上野丘高校(大分) 969 ぼたもち おしるこ
61 津商業高校(三重) 975 あんころもち いのしん
61 スクワット高校(福岡) 795 ささだんご きょうりきこ
62 ☆OL学園☆高校(沖縄) 890 ひえもち ぐるたみん
62 海堂学園高校(神奈川) 833 ずんだもち いのしん
63 前橋商業高校(群馬) 957 かがみもち ぐらはむこ
63 渦潮高校(徳島) 927 いそべやき にくこっぷん
64 渦潮高校(徳島) 956 みたらし おーとみーる
64 道産子高校(北海道) 796 ずんだもち こなみるく
65 住吉商業高校(大阪) 939 いたもち おーとみーる
65 たけまる高校(千葉) 891 こぬかもち おしるこ
66 若虎高校(大阪) 917 かがみもち ぐるたみん
66 蛤御門高校(宮崎) 928 あべかわもち ぐらはむこ
67 熊本商業高校(熊本) 974 あんころもち いのしん
67 鯖へしこ茶漬高校(福井) 894 かがみもち ぐあにる
68 高松商業高校(香川) 963 いたもち いのしん
68 枚方高校(東京) 915 かがみもち おーとみーる
69 豚の角煮高校(大阪) 867 ずんだもち ぐるたみん
69 山田錦高校(兵庫) 924 みたらし まじかるこ
70 水戸商業高校(茨城) 859 よもぎだんご まじかるこ
70 静岡商業高校(静岡) 977 みたらし にくこっぷん
71 小倉商業高校(福岡) 966 ほしもち にくこっぷん
71 うた高校(石川) 882 いたもち ぐるたみん
72 極亜久高校(神奈川) 888 ずんだもち まっちゃ
72 お弁当高校(岐阜) 955 かんもち ぐるたみん
73 アパホテル高校(大阪) 868 ずんだもち まじかるこ
73 どんび高校(埼玉) 914 ずんだもち きょうりきこ
74 アパホテル高校(和歌山) 883 あんころもち まじかるこ
74 アパホテル高校(東京) 972 せんべい ぐらはむこ
75 アパホテル高校(宮城) 973 いたもち おしるこ
75 米米高校(熊本) 883 いそべやき きょうりきこ
76 アパホテル高校(福岡) 976 ほしもち おしるこ
76 ☆OL学園☆高校(富山) 711 ずんだもち たぴおかこ
77 アパホテル高校(鳥取) 964 ほしもち ぜんりゅう
77 コメダ高校(愛知) 877 かがみもち まじかるこ
78 神城高校(大分) 957 きんもち きょうりきこ
78 たこから高校(北海道) 855 ずんだもち はっぴーこ
79 フサイチ高校(東京) 884 ずんだもち まじかるこ
79 らっきょう高校(埼玉) 897 ずんだもち はっぴーこ
80 極亜久高校(神奈川) 928 いたもち まっちゃ
80 イッシー 高校(東京) 889 いたもち まっちゃ




どこが優勝するんでしょうか?
東京や北海道あたりは地区予選から大激戦ですねー。
いやあ、ホントに楽しみですねー。

結果発表は年明けの1/4頃らしいです。
どこが優勝するか予想しながら年末年始をお過ごしください。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第182回以降の大会について

  こんにちは、しゃぶしゃぶです。第182回以降の大会については不定期開催とします。 よろしくお願いします。