2017年7月28日金曜日

激夏総選挙結果発表!


皆さんこんにちは。雑煮です。
1か月に渡り投票を受け付けていた激夏総選挙ですが、


ようやく結果が出ました!

それでは、まず、
好きな選手第3位から発表していきたいと思います。









好きな選手第3位は、











クラゲ

【理由】
・良い選手なので
・強いから
・一周目のエース



そして3位はもう一人います。
もう一人の3位は、














【理由】
・かっこいい
・思い入れがあるから。
・運がいいから


続いて第2位です。


好きな選手第2位!















雑煮

【理由】
・やべぇ
・強い
・伸びやすいから


そしてなんと2位ももう一人います。
もう一人の2位は、














たけのこ

【理由】
・異常に成長するので練習しがいがある
・伸びしろが計り知れないから
・能力伸ばすの楽しいっす
・残り時間がなくても急成長するミラクルホープが、不安の残る投手陣に光を射してくれる。

えー、ボクのときと違って、たけのこ君の理由には語彙力がありますね…。




さあ、そして第1位は…、

















担々麺

【理由】
・最強だから
・かっこいいから
・強いから
・強すぎ


で、ですよねー。
まあ、ボクも最強ですけど…。

ともあれ、担々麺選手おめでとうございます!!






さあ、続いては嫌いな選手の発表です!




第3位は、
















ハンバーグ

【理由】
・顔が嫌い
・すぐ焦げ付く
・かわいくない


実力派なんですけどねえ…。




続いて第2位は、














すじこ

【理由】
・気持ち悪い
・顔
・個人的に嫌い
・顔が嫌
・ルックス


…出ました。すじこ君です。
彼に関してはボクはもう何もコメントできません。


さあ、そして栄えある第1位はー、




















生レバー

【理由】
・顔がきたない
・なんか嫌
・入る事にメリットを感じない
・赤特、くさりやすい
・こいつの高校やたら強い
・運が悪いから



…えーと、なんかもう全方位で救いようがない感じッスね。

とりあえず、アレです、アレ。
みんなで合掌しましょう…。















南無…。












…。












(カンペ:そろそろ締めて)



えーっと、すんません。
ちょっともうボクは限界なので、
この辺で締めさせてもらいますねー。




これからもおかず甲子園 全国編をよろしくお願いしますねー。



それでは、さよーならーーー!

























生レバー
「なんか文句でもあるんですかあ~?」

0 件のコメント:

コメントを投稿

第182回以降の大会について

  こんにちは、しゃぶしゃぶです。第182回以降の大会については不定期開催とします。 よろしくお願いします。